旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

29日目 愛知県田原市~岡崎市

一晩中、渥美半島は強風に見舞われていた。

朝支度を済ませ、早々に豊橋方面へ向かう。
とりあえず今日は風呂に入りたい。
一応、ほぼ毎日公園の水などを使ってシャンプーしたり身体を拭いたりはしているが、やはり風呂に入るほどはさっぱりしない。

豊橋駅前を通る。新幹線が止まるだけあって、かなり栄えている。路面電車も通っていた。

そして豊橋スーパー銭湯を利用し、キレイさっぱり。この、3日か4日おきに入る風呂が至福の時間。

スッキリしたところで、蒲郡市方面へ。
1年ちょっと前にした自転車放浪旅でも、立ち寄った竹島へ再び。

あの時とは違う姿で、違う感情で、違う旅のスタイルでまたここに来れたことが非常に感慨深い。

岡崎市へ向かい、Facebookで僕を応援してくださっている方の元へ。

宿まで用意していただき、久しぶりに布団で眠れることに。本当にありがとうございます😭

明日は、豊田市名古屋市を経由し、知多半島へ向かいます。