旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

231日目 北海道白老町~室蘭市

8月30日、冒険家の日(僕が決めたわけではなく本当にそう)。 誕生日を迎え、27歳になりました。 早朝、雨の音で目が覚める。 昨夜の天気予報では、雨予報は出ておらず、いつも通りに屋根のない場所でテントを設営していたので、モロに雨を食らってしまった。…

229・230日目 北海道新ひだか町~むかわ町~白老町

229日目朝、膝の調子が良さそうだったので、湿布を貼り直し、テーピングを巻いて出発。 柔道をやっていたときに身に付けていた、関節稼働を制限するテーピングの巻き方の知識が、まさか役に立つ時が来るとは…。静内の町へ10km程走行するも、特に問題はなし。…

227・228日目 北海道様似町~新ひだか町

227日目泊めて頂いたおばあちゃんの家で、朝はゆっくり過ごさせて頂いた。 雨が上がり、晴れ間が見えた頃に出発。何から何まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!様似町から苫小牧方面に向かう。隣の浦河町の町並みが美しい。 浦河町から先…

225・226日目 北海道帯広市~広尾町~様似町

225日目 8/24午前10時頃に、ヤドカリの家から出発。 オーナーさん、奥さん、宿泊者の方々。色々な方々に見送られながら、走り出す。 本当に、長い間お世話になりました。ありがとうございました!!!走り出してからはどうにも天気が悪く、霧雨のような弱い…

帯広滞在期間のこと

大変ご無沙汰しております。先日、漸く短期アルバイトが終わりました。仕事内容は、人参、大根の選別・箱詰め作業をしておりました。 正直、単純作業が苦手な僕にはかなり辛い仕事でしたが、仕事が貰えるだけでもありがたいので、何とかやりきりました。帯広…