旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

退職。そして旅の出発日が決定!!

8月30日。「冒険家の日」

僕の誕生日を最終日として、一年間お世話になった職場「チサンイン諏訪インター」から退職致しました。

本当に、素晴らしい職場でした。

フロントスタッフとして、チサンイン諏訪インターとヘルプスタッフとして塩尻北インターで主に夜勤をしていました。

この職場で出会った方々は本当に素晴らしい方ばかりで、色々とお世話になりっぱなしでした。

うつ病になってしまった前職では、日常的に目の前でため息をつかれ、冷ややかな視線を受けながら働いていました。

しかし、この職場に就いてからは皆さんに沢山お褒めいただき、モチベーションが高い状態で働き続けることができました。あれもこれも、皆さんのお陰です。

 

・・・そして、退職後は自転車冒険家、小口良平さんの新居でお見送り会&お誕生日会をしていただきました!!!

 

アツい旅トークと夢の語り合い(ついでに下ネタも)をして、「ああ…遂に旅立つときが来たんだな」と実感しました。

 

f:id:talon29er2:20200901024205j:plain

 

f:id:talon29er2:20200901024001j:plain

 ということで、遂に旅の出発日が決定いたしました!!!!

9月7日より、群馬県太田市の実家よりスタートいたします。

旅立ったらできるだけブログとSNSを更新して、僕の旅を発信していきますので、皆様応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

よーーーーし!これから引っ越しと旅の準備やるぞ!!!!!!!!

 

にほんブログ村に参加致しました! 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村