旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

近況報告&自転車旅出発予定

どもども~。

最近は活き活きと減量生活を続けております。減量の記事も書きましたので、もし自粛太りしちゃって身体を絞りたいな~お考えの方がいればご覧ください。

 

talon29er2.hatenablog.com

 

さて、今後の予定についてですが、今年の9月頃より日本一周自転車旅をスタートする予定であります。

今年の夏を諦めた理由として、コロナ禍の影響とそれに伴って夏の祭り事が軒並み中止になってしまったことです。やはりやるからには存分に旅を楽しみたいという気持ちがあります。

今後コロナ禍がどうなるかがわかりませんが、現在は9月出発を予定して準備を進めています。

 

良平さんからお借りしている小夏ちゃんもしっかり整備して元気になりました。

f:id:talon29er2:20200714033204j:plain

元気になった小夏ちゃんと諏訪湖周遊

 

この子と日本中を駆け巡ることを想像するとワクワクが止まりませんね!!!