旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

すみません!!出発日を1日後に変更します(´;ω;`)

えー、、、ごめんなさい。出発日を9月7日から一日後の9月8日に変更します。。。

 

理由ですが、市役所の転入手続きを忘れていた、ということです・・・

 

いやー、こういうとこよね。詰めが甘いというかマヌケというか…

ま、一日ずれるだけだし問題ないでしょう!(投げやり)

 

そして、名刺が届きました!

ドン!!

f:id:talon29er2:20200904234131j:plain

 

f:id:talon29er2:20200904234353j:plain

 

スワヤツサイクルの名前も宣伝しちゃいます!!

スワヤツサイクルって何?って方はコチラ↓

www.suwayatsucycle.com

 

そして諏訪の賃貸も引き払い、三年半住んだ諏訪の地を後に。

本当に、いいところでした。

f:id:talon29er2:20200904234300j:plain

 

 

・・・ということで、日本一周自転車旅は9月8日よりスタート致します!!!

 

今はこんな感じ↓の変な髪色で分かりやすいかなと思いますので、旅の道中僕を見かけたら是非声をかけてくださいね!

f:id:talon29er2:20200904234312j:plain

f:id:talon29er2:20200904234243j:plain

 

 

さて、旅の本格的な準備が始まるぞ~~~~~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村