旅人人生

人一倍自信が無く、人の目が気になって仕方ない男がうつ病を乗り越えた話と、自転車日本一周旅をするブログです。

1日目 群馬県太田市~渋川市

本日9/8、遂に旅をスタートしました!
f:id:talon29er2:20200908175328j:plain
走り出してもなんだか「これから日本中を走る!」という実感は全然沸かなかったけど、少し走っていると何人かの方に「頑張れ~!!」とエールを頂きました。色々な人に声をかけられたりしているうちに、「旅をしているんだな」と実感してきました。スポーツドリンクを奢ってくださった方、本当にありがとうございました。あなたの人生に幸あれ。

とりあえず、当面は国道最高標高の「渋峠(群馬長野県境)」を目指し、榛名山方面に向かいました。

f:id:talon29er2:20200908175907j:plain
伊香保に到着しましたが、いや~キツイのなんの。荷物重すぎて全然登らないし、気温が上がって汗だくになるわで既に疲労困憊(泣)。
今日中に榛名山を制覇する予定だったけど、まだ先も長いのでここは無理せず伊香保で一晩明かします。

明日も頑張るぞ~💪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村